人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぐま日記 bis ~フランス・ナントより

tchiguma.exblog.jp

インスタグラムはじめました

インスタグラムはじめました_b0134961_21401580.jpg
ご無沙汰しております。
1月から3月はブログが枯れますね。決算期枯れです。
仕事の忙しい時期も終わり、太陽も出はじめた!
生活も気持ちも復活しつつあります。
先月から自宅の大改装工事がはじまり、
そのあたりの不安は尽きませんが・・・
予定通りにすすまないのがフランスの工事っていうのは百も承知なんだけれども。
いま屋根ぜんぶ取り払っている状態なのに雨ばっかりとか、
ほんで予定より早く出来上がってきちゃったあたらしい屋根組みが庭で雨ざらしとか、
このあいだはお隣さんとのゴタゴタもあったりして、
問題が随時でてくるのは覚悟の上だったけどいちいちおなかに来ます。
先週なんて胃が痛すぎて初めて会社早退しましたわ。
そして翌日から二日休んだ。これも初めてのこと。
しかしここはもうすべてを長ーい目で見て、
やまない雨はない!終わらない工事もない!と達観して
日々マインドフルに過ごすしかないかと思っております。
こんなときこそ太極拳。

さらに。インスタグラムを始めてみました。
https://www.instagram.com/tchiguma/
だいたいにおいて三日坊主やし、続くかしら~?
よかったら覗いてみてください。




by tchiguma | 2018-04-15 21:47 | 日々あれこれ | Comments(0)