人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぐま日記 bis ~フランス・ナントより

tchiguma.exblog.jp

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします_b0134961_2146469.jpg


1月も後半に入ってようやく、2013年最初のポストです。
相変わらずこんな調子ですが今年もよろしくお願いします!
今年は元旦から両親がナントにやってきたり、
年越しパーティーで食べた生牡蠣にあたって新年早々臥せったり、
穏やかには程遠い年明けでしたが、
今週からようやく通常運転という感じです。
やはり健康がすべての大前提だな、と感じた一年の幕開けでした。
みなさんにとっても健やかで実り多い2013年になりますように!
Commented by wendy at 2013-01-19 06:40 x
ちぐまさん、遅ればせながら『明けましておめでとうございます。』
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

慌しい年末年始だったようですね。
丈夫な胃袋を持っているせいか、
生まれてこのかた何かにあたった経験がないのですが、
かなり大変なんですよね。
健康が一番ですね。

今日は大雪と天候も荒れてますので
風邪などにもご注意くださいね。
Commented by tchiguma at 2013-01-19 23:18
wendyさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。本当に健康が一番ですね。今年の抱負はスポーティーになる、です。wendyさんによっても素晴らしい一年になりますように。
Commented by yoko at 2013-01-21 22:49 x
今年も宜しく御願いしまーす!

そういえば、ご両親が来仏されていたのだったね!楽しい滞在だったでしょうか。お子さんたちも喜んでいたのでは!
私も年越し(かクリスマス)で食べた牡蠣にあたって、それ以来食べられなくなってしましました・・・好きだったのになあ!
ところで今年の抱負、素晴らしい〜!何かスポーツ始めるのかな〜

Commented by tchiguma at 2013-01-22 04:57
yokoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー!
両親が来てくれてたときは、滞在の前半、私の体調がまったくすぐれず(ガストロ!)ほんとうに申し訳なかった。。。長男はじいじばあばにたくさんかわいがってもらって、プレゼントももらって、大喜びだったよ。じいじばあば効果で日本語もたくさんでるようになった!
私の「スポーティー」なんてyokoさんに比べたら程度低いんだけど・・・。ここ数年でなくなった基礎体力を取り戻したいなあとおもって。ここ妊娠して以来のってなかった自転車にも最近また乗りはじめました。あとストレッチとラジオ体操!(やっぱりレベル低いね)
by tchiguma | 2013-01-16 22:08 | 日々あれこれ | Comments(4)