人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぐま日記 bis ~フランス・ナントより

tchiguma.exblog.jp

ナントに戻りました

今年の夏はいい夏だった。
悔いなし。
たくさんのまぶしい景色を胸に、これからのさむい季節を乗り切るぞ。

写真はポルニックとラ・ベルヌリのあいだにあるビーチです。
サイクリングの途中に、休憩で適当な近くの浜辺に寄ったんだけど、いいところでした。

ナントに戻りました_b0134961_3493865.jpg


ナントに戻りました_b0134961_35349100.jpg


ナントに戻りました_b0134961_354533.jpg


ナントに戻りました_b0134961_3542090.jpg

Commented by noriko at 2013-08-26 09:01 x
以前ナントに旅行で立ち寄る予定とコメントしたものです.おかげさまで大変楽しい滞在でした.このブログの情報のおかげです.ありがとうございました.九州はまだまだ暑いですが寒い季節がやってくるんですね,お身体ご自愛くださいませ.
Commented by samyao at 2013-09-03 16:04 x
ことしは沢山ベルヌリに行ったなぁ。
急にお邪魔しちゃったのに素敵なおもてなしをどうもありがとう!
わたしも今年はいい夏だったー。
Commented by tchiguma at 2013-09-04 05:03
norikoさん
こんにちは。コメントにお返事するのが遅くなってすみません!このブログがnorikoさんのご旅行に少しでもお役に立てたならとても嬉しいです。今年はフランスも暑かったですが、日本の猛暑もひどかったようですね!残暑も厳しいみたいですし、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
Commented by tchiguma at 2013-09-04 05:05
samyao さん
いやいや、おもてなしなんて何もできなくってむしろごめーん!あのときは連絡くれてどうもありがとう。やっぱり夏っていいね~。
Commented by えみり at 2013-10-29 22:28 x
そちらのハロウィンどんな感じですか?
フランスはコスプレ人気ありますよね日本アニメとか。
私、大阪にてハロウィンコスプレコンテスト参加している者なんですが、いいね!の数で優勝決まるので、もし宜しければいいね!投票してもらいたいです…

大阪アウル、のHPからの投票なんですが、大阪アウルのハロウィンコスプレコンテストをクリックすると013番の赤と黒のドレスにかぼちゃのポシェットが私です!(=゚ω゚)ノ
もし宜しければなんですが、Facebookしてるお友達にも、いいね!押して応援してあげてと宣伝していただけたら…
私来年そちらへ留学なので直接お礼したいです( ´ ▽ ` )ノ


いきなりですみません!が、もし宜しければ宜しくお願いいたします…!
m(_ _)m
Commented at 2013-11-10 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tchiguma | 2013-08-26 03:55 |  ◎ポーニック(Pornic) | Comments(6)