人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぐま日記 bis ~フランス・ナントより

tchiguma.exblog.jp

春をとびこして夏のような

春をとびこして夏のような_b0134961_06001039.jpg

この冬は暖かかった。
そして雨ばっかりだった!
2月の28日のうち、ナントで雨が降った日数は・・・、
なんと・・・22日だそうでございます。
やっと太陽がでた、と思ったらここ数日の暑いこと!
先週の週末は海へ行ってきました。
仕事にでだしてから、はじめて、体と心の芯から息抜きできた気がします。

仕事は忙しいです。
ザ・人手不足。純粋な人手不足。
なにが9時5時だ~~~
毎日残業残業です。
5月に入ったら怒涛のRTTとってやるーーーーーー!!!

春をとびこして夏のような_b0134961_06002271.jpg
春をとびこして夏のような_b0134961_06013934.jpg
春をとびこして夏のような_b0134961_06012868.jpg
春をとびこして夏のような_b0134961_06014860.jpg
春をとびこして夏のような_b0134961_06003237.jpg

春をとびこして夏のような_b0134961_06015760.jpg
春をとびこして夏のような_b0134961_06031121.jpg



Commented by Piyolli at 2014-09-13 07:17 x
はじめまして。
いまオルレアンという海山のないヒラッたい街に住んでいますがやっぱり海か山のあるところで暮らしたい!と思って、ナントがいいかなーとナント情報集めていてきました。
もう海の写真だけで羨ましいです。子育てにも良さそう・・・また見にきます!よろしくお願いします。
by tchiguma | 2014-03-14 06:08 |  ◎ベルヌリ(Bernerie) | Comments(1)